2011年8月19日金曜日

魚骨新EPは10月出ます!

魚骨の待望の新EPの発売日が発表されました?☆
10月11日(火)に全国発売らしいです。


先頃行われたジャケットの公募から選ばれた作品がコレ。
Crazy-Glue-album-cover
一応自分で"勝手に審査"wしていた中に候補として上がっていたひとつでしたので、
個人的には納得...って感じでしょうか(エラそーだなぁ)
なかなかにファンクな雰囲気があって、他のデジタルで小綺麗なモノよりは
魚骨のごった煮感が出ててイイのでは?と。


全国発売の前にいろいろ特典付きの予約版も出るようですが、
ライヴのチケットとかも含まれているようなので国内だけの
扱いなのか....?と、ちょっとよく判りませんが。(すみませぬ)
(コレは9月に発売予定だそうです)

また何か判りましたらお知らせしま?す!
詳しくはコチラ...↓
★New Record Announcement: Crazy Glue EP Drops 10-11-11★

2 件のコメント:

  1. 記事アップ感謝です!おれもオフィシャル見て記事ポストしようとログインしたら、チビアンさんがジャケ画像アップしておられたので、ちょっと待っていたのでしたw。楽しみっすねー!

    返信削除
  2. わー、出しゃばっちゃいましたねぇ...すいませぬ。うれしくて、つい。
    何にしろ、楽しみ?☆

    返信削除