2011年8月12日金曜日

行って来ました☆

ども、Chibianでございます?☆
3日間のFISHBONEライヴ(考えたらスゴいなぁ. . . )に参戦して来ました。


昨年のフジロックでは有り難くもステージの袖から観覧させて頂きましたが、
本音を言うと客席で観た方がしっかりライヴを味わえてイイのでは?
...と思って、今回はすべて客席から拝見いたしました☆


実はレポートは既にブログ "チビアンのスパ虫袋" の方へ書かせてもらっております。
. . . というのも、音楽的要素が. . . .ホトンド . . .というか全く有りませんで(汗
非常に私的な内容になり果てまして、一部単なるおバカ日記になってしまい、
ちょっとダラダラと書き過ぎた気も致しまして. . . んー. . . 。
ファンサイトに上げるにはチョイとばかし抵抗があるというか . . . 。


一応、画像なども色々上げてるので、見に来て頂けるとありがたいです。
既にmine-Dさんのレポも読んで頂いてれば、雰囲気は感じ取れるかと思います。
あとはmoggeeさんによるレポを待つばかりだー. . . 早く書け?ww


Chibianレポの取り得はまぁ、アンジェロのご厚意で少しばかり舞台裏を
チラ見出来るコトでしょうか. . . いろいろバカやってます。


あと、皆さんのライヴの感想なども知りたいと思っておりますので、
どうぞ遠慮なく書き込んでくださいませ。


取りあえず、身体中が痛いです. . . ww

★チビアンのスパ虫袋★

0 件のコメント:

コメントを投稿