2011年7月31日日曜日

"Crazy Glue"ジャケット・デザイン締め切られる?

以前お知らせしていた魚骨NEW EP"Crazy Glue"のためのジャケットアート
公募が締め切られた模様。間にあわず?...orz
応募作品に対して「イイね!」やコメントを書き込めるようですが、
最終決定はどうやって行われるのかはチョイと不明でございます。
(多分ドコかに書いてあるのかも知れませんが....)
ファンによる思い入れたっぷりな作品やら、???なモノまで多様です。

★"Crazy Glue"ジャケット・アートのコンテスト参加作品の方々★

アルバムは9月くらいに出る...よーな話をアンジェロが
Warped主催者ケヴィンのおっさんとの
インタヴューでチラリと言っておりましたが....早く出せ。

あと、オフィシャルではロラパルーザの思い出を語る?アンジェロとノーウッドの
動画が上がっておりますよ。豆をモシャモシャ喰いながらのインタヴュー。

★ロラパルーザとお豆さん大好きドクター★

0 件のコメント:

コメントを投稿