2011年7月13日水曜日

アンジェロ新作の骨となれ!

既にスパ虫ブログでは何度もお願いしまくって嫌がられて?おりますが、アンジェロのソロ・プロジェクト"Dr.MaddVibe"の新作が産声を上げたがっております!

タイトルは"The Angelo Show"と申します?♪ Mr.オレオレ?

もう楽曲はすっかり出来上がりまして、皆様のお耳にDI~VE!! . . . と言いたいところなのですが、実は製作費がキビシい状況なのですね。

アルバム制作に掛かる費用には様々なコストが掛かってしまいます。内容を充実させようと思うとそれだけ沢山のお金が必要になってしまう. . . 正直なところ、コレが問題。

ソコで今回はKickstarterというwebサービスを使って、ファンの皆様から"投資"を募ります。期限までにゴールとして設定した金額に達すれば、めでたくアルバムが出来上がります。投資金額によって商品+特典もついて来ます!そして何より、「自分の手でアンジェロの作品を完成させるコトが出来る」というのがファンとしては嬉しいではありませんか!

そこら辺を簡単に説明させて頂いたブログ"スパ虫袋"がコチラ . . .

http://sperbukuro.blog16.fc2.com/blog-entry-230.html

そしてこのサイトの右側で「お願いポ?ズ」しているアンジェロからKickstarterのサイトへ飛んで頂けますので、「おっしゃ、ワシがいっちょ花咲かせたる!」とゆー方は是非にご参加くださいませ。期限はかなり迫っておりまして、7月22日なので10日を切ってしまいました。今でまだ3分の一 . . . ぬおおおおぉぉぉ? 愛してちょーーーーーーーーーっ!!

日本のFishbone Soldiers のfamilyhooooooooooodの強さを皆で証明できたら . . . と思っております。どうぞ、よろしくっ!!!

1 件のコメント:

  1. PLEDGEしましたが、まだまだ遠いですねー。なんとか実現してほしい!

    返信削除