2011年7月16日土曜日

アンジェロのソロ新作に愛をぶち込め!

毎度お馴染みの?アンジェロのソロ新作に伴う軍資金募集ですが
なんとあと一週間を切ってしまいました!
しかし現在のところ、達成にはほど遠い金額しか集まっておりません。
不況とは言え、コレはちょっと悲しい状況でござる. . .
当初は$25からの設定でしたが、その後$1からに変更されたので、
かなり参加しやすいかとは思います。
個人的にはそんなに大きい金額でなくても「予約」をする感覚で
気軽に参加して頂けたら . . . と思っておりますよ!
海外サイトなので日本からは少し面倒な感じもありますが、
アンジェロが好きで彼の才能を信じる!という方はどうかお力を!!
今回の作品にはかなり入れ込んでおられます(いつもですが)。
興味お有りの方はKickstarterのサイトにてアンジェロからの
ビデオメッセージをご覧になってくださいまし。


よろしくお願い致します!!

★Kickstarterでアンジェロのソロ制作にご協力を!★

1 件のコメント:

  1. 残り60時間の表示になってますね...頑張れっ!

    返信削除