2011年7月22日金曜日

移行しました

以前より「Tsunami Wo Okose!」としてご愛顧いただいていましたフィッシュボーンファンサイトですが、本日より、正式にこちらのドメインで運用していくことになりました。今後ともよろしくお願いします。

当面、こちらに用意してあるコンテンツは、Chibianさんのページと、アンジェロのソロプロジェクト「Dr. Madd Vibe」のページくらいですが、以前のアルバム評やヒストリーなんかも、追々こちらに移行していきたいと思っております。掲示板も用意してあるので、遠慮なくどんどん書き込んでください。

8月の来日を控えて気分も盛り上がってきたところで、今後ともこちらで末永くご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿