2011年7月13日水曜日

魚骨New EPのジャケット・デザイン募集中!

以前からレコーディングの情報は入って来るものの、なかなかモノが発表にならんっ!

. . . とお嘆きの貴兄に朗報来る?♪

どうやら近々アルバムに先立ってEPが発表になるそうで、タイトルが"CRAZY GLUE"。意味は「狂った接着剤」と直に訳しておりますが、なんと!ジャケットのデザインを一般から募ってしまうらしいですぞ!!ちょっと奥さぁ?ん(パクリすまぬ)

優勝?すると$400となんか色々. . .と賞金の額としてはそんなにスゴくはナイのですが、んなコトよりも「魚骨の作品を手掛けられる」ってのがかなりの誇りじゃあありませんか!

現在、既にいくつかの作品がエントリーしておりますが、コレからも世界中から集まってきそうでやんすよ!アナタも是非応募してみては!?(サイトへの登録が必要になります)

応募期限は今月7月の27日(現地時間) . . . なので、26日か?もうすぐやん!

詳細はコチラですよ!英語だよ!

★Design The Cover Of Fishbone's New Ep "Crazy Glue"

http://creativeallies.com/design-contest/255-Design-the-Cover-of-Fishbone-s-New-EP-Crazy-Glue-">

0 件のコメント:

コメントを投稿