2011年9月15日木曜日

DL曲追加されました!

前回では視聴だけ出来る状態でした"DUI friday"という曲が
ダウンロード出来るようになったようです?
Updateのページにてアンジェロからのメッセージも読めますよ。
今んトコ28%の達成率だそうです。
なんかfacebookとかではみんな騒いでる割には全然やなぁ . . . 。
皆さんも是非PLEDGEしてGETして下さいませね!!

あっしも一応ソルジャーの一員としてPLEDGEさせて頂きやしたが、
残念なのがTシャツのサイズがメンズしかナイみたいで。
また改めて出るとイイんですが. . . アメちゃんサイズはデカいからなぁ。

んなワケでよろしくお願いいたしま?す!

New "Crazy Glue" EP & 25th Anniversary! | PledgeMusic

0 件のコメント:

コメントを投稿