2011年9月10日土曜日

タイトル曲DL出来ますぞぃ!

絶賛予約受付中!の新EP"CRAZY GLUE"ですが、
前回お知らせしたサイトPLEDGE MUSIC
タイトル曲のダウンロードが出来るようになりました!
但し、登録しないとダメみたいですので、ご注意くだされ。


ミドルテンポのレゲエな曲です(例のごとく色々混ざりますがw)ので
まだまだ「入り口」って感じですけど、期待が広がりますな?。

魚骨応援の意味でも、是非"Pledge"(誓約という意味....まぁ、コトバは堅いですが)して
盛り上げて頂けたら、と思います。よろしくです!!


★"CRAZY GLUE" ダウンロード詳細★

★追記!★
別のサイトにてノーウッドのインタヴュー掲載と"DUI friday"って曲も
聴けるようになっておりますよ。(ダウンロードじゃないです!)

Interview: Norwood Fisher of Fishbone

どぞ、よろしく!!

2 件のコメント:

  1. 聞きました!なかなかいいっすね。ウォルトが歌ってる?のがうれしいです。

    返信削除
  2. そうですねー、ウォルト活躍しててよかったぁ!PLEDGEも「25%達成!」とかお知らせ来ておりましたよ。特典も数が限りがあるよーで、サイン入りドラムヘッドは完売したよーですし...お急ぎくだされ?

    返信削除