2011年9月16日金曜日

もうひとつの"The Angelo Show"!!

ツアー等の関係で長らくお休みしていたアンジェロがパーソナリティを務める
MOHEAK RADIO の番組 "The Angelo Show"ですが、今月18日より
復帰するそうです。夜8時?10時の放送予定だそうです。
(日本だと19日(月)のお昼くらいなのでちょっとムズカしいかな?と思ったんですが、
「敬老の日」なんでお休みの方は是非チェックしてみてください)

MOHEAK RADIOについてご存知ない方にちょいとご説明いたしますと、
(あっしもフワッとしか判ってませんで申し訳ナイですが...)
LAのインディ・ラジオ局で色んなミュージシャンがDJを務めております。
デイヴ・ナヴァロさんも自分の番組を持ってはりますね。
各パーソナリティが割と好き勝手に番組を進行して自分たちのカラーを
全面に押し出している. . . という感じです。
アンジェロも"オレオレ色"満載で毎回張り切って望んでおりますが、
特筆すべきは放送をライヴ配信している所でしょう。

コレまでの放送では普通のDJがやるようにお気に入り曲を掛けたり、
活動のお知らせなどの一般的な放送に加えて、ライヴを披露。
"Jah Jah on the Telephone"、"Nate Poe Crasto"といった
ポエトリー代表作を丸々パフォーマンスしておりました。
パソコンの画面から飛び出る勢いでの熱血ぶりには感動を通り越し、
「この人は一体. . . こんなコトしてダイジョブか??」とそのサービス精神に
半ば呆れかえる思いで拝見いたしました。

CIMG4780

久々の放送でどんなモノを見せてくれるのかが楽しみですが、
ソロアルバムの発表、魚骨EPも発売と話題が多い時期ですので
内容も濃いのでは?などと期待いたしますが. . . いかんせん時間が. . . orz
一応、再放送とかもあるんですが、その場合は音声のみになります。

曜日、時間はアンジェロ側のスケジュールによって変更があるようで、
急に中止になったりするので、その節はご了承くださいませ。
. . . って、別にあっしが謝る必要はナイのだが?ww

お時間合いましたら是非、ご覧下さいまし。
(サイトの左上にある"LISTEN LIVE"をクリックしてくだされ!)
moheakradio★MOHEAK RADIO★

0 件のコメント:

コメントを投稿