2011年9月21日水曜日

新たなエサが出現!

前回お知らせしたMOHEAK RADIOの"The Angelo Show"ですが、
無事?に放送されましたよ☆
久しぶりの出演でしたが、主にソロ新作からの曲をいくつか、
特別ロングバージョンなど濃い?(いろんな意味でw)内容でした。
CIMG5437
魚骨の新EPからは"Weed Beer and Cigarettes"という曲を紹介。
まだコレは公開されてなかったのでは?
歌詞のオリジナルはアンジェロによるモノで、ソロの詩集
"IVY LEAGUE INVASION"に収録されています。

さて、その"CRAZY GLUE"の25周年記念版では金額に応じて
特典がいろいろあるようですが、特典の追加もされておるようです。

最新では「モンキーの惑星」の時のプロモポスターなのかな?
タモリ倶楽部でお馴染みの"SWIM"の歌詞の一部がプリントされた
デッカいポスターに当時のメンバーのサインが施されておりますな。
2枚しか存在しないものらしく、1枚はどっかに展示するそーで
もう1枚をPLEDGEで出品するコトになったんだそーな。
コレを手に入れる金額は$2500....だそーです。がんばれっ!

tab_width-1

詳しくはPLEDGE MUSICで!(右上のウィジェットから行けるよ→)

0 件のコメント:

コメントを投稿