2013年5月1日水曜日

Facebookページ出来ました☆

今回はちょっとお知らせを...
Facebookに当サイトの"ページ"....ってのを作りました☆

コレは所謂...何でしょうか?え?っとぉ...まぁコミュニティっていう。
内容的には小振りなネタを気軽に発信出来て、見てる人も気軽に反応して、
リアルタイムでどーたらこーたら...というヤツですわ、ハイ。

サイトも大事ではありますが、なかなか反応が判りづらいところがあり、
『コレ、見てくれてんのかいな??』と思うコトもしばしば。
ニュース更新も集めてまとめるのがケッコー手間なんですが、
Facebookだとシェアするコトが出来るんで楽なんですな。

しかしながら記事はどんどん流れて行っちゃうので、
じっくり書いたり読んだりは、やはりサイトでやらないと、ですね。
ちょっとお知らせ...って感じでの使用になりますね。

ただ、アルバムが気軽に作れるので、Tシャツ紹介の縮小版とか、
変な画像wwとかをアップしておりますんで、見に来て下さいませね。

0 件のコメント:

コメントを投稿