2013年5月11日土曜日

大阪MOSH構想

「このままだと胃が溶けてなくなってしまう」...と今度は頭を抱えて
前屈みなサーフロックさん、大阪の前売りの勢いが遅いらしいです。

うーーーーーーーーーーーむ!
実はこの『月末』というのが結構なネックでございまして、
お仕事している社会人の方々の中には『月末は休めねぇ?!』とか、
『残業頼まれちった!』とか、早い帰宅が出来ない...っちゅー
悲しい事情を抱えている方々が多いんですよね。

金曜日だと余計に『今週中に終わらせたらんかい』的な
プレッシャーなぞもあったりしますし...ソルジャーはつらいよ!

まぁ、そんな大変なスケジュールをお抱えの皆さまも
何とかかんとか都合を付けて頂きまして、ご近所親戚一同さま
お誘い合わせの上、お越し頂きますよう宜しくお願い申し上げます。



★日本で現在活躍中のアーティストにも影響を与え続ける魚骨であります。
こんなのもあったりします。





そして、毎度お馴染みのフザケた広報担当...本人は至って真剣ですょ。

tako

0 件のコメント:

コメントを投稿