2013年4月24日水曜日

どうした? OSAKA!?

さて、皆さん!

最早、嫌がらせとしか思えないプロモを展開中であります!
...と申しますのも、サーフロックさんによると
大阪でのチケットの売れ行きが東京にかなり負けとるっちゅー話で。

あかんがなっ!!

おそらく、直前にドドドドッと出たりするやも知れませんが、
やはりスタートが肝心なワケなんスよ(エラそーだなぁ)

『大阪では確実にお客さん入るぞ!』というアピールをしませんと
次回から『東京方面だけでよくない???』なぁーんて思われてしまい、
来日の度に西日本のソルジャーたちは交通費を捻り出すために
必死でお小遣いを節約し、職場でお休みを取る為に肩身の狭い思いをし、
お土産なんぞも買わねば申し訳が立たなくなり、『東京ばな奈』にしようか?
それともバウムクーヘン??とか悩むはめになり、帰ったら仕事が溜まってて
しんどい上にモッシュで負傷した足がいたたたた....で、

困るんですよねっ!!実際!!

そんなワケで、大阪公演のチケットを好調に売るコトによって
仕事帰りに魚骨でリフレッシュ!...というストレスフリーな生活を
手に入れてみたい...と、幾分高齢な感じのソルジャーは願っております。

ま、冗談はともかく!(95%くらいはマジです)
13年振りという大阪公演ですので、ぜひ成功裡に終わらせたい。
そして魚骨のメンバーにも『大阪はイイ反応だったぜ!』という
印象を残して頂、東京へのヤル気をかき立ててもらう....感じで
盛り上げたいなぁ?と、思っておりますので、どうか皆さま
よろしくお願い申し上げます。

かしこ!
osaka

2 件のコメント:

  1. よくある名古屋飛ばし名古屋にきてほし来てほしかった!

    返信削除
  2. 色んな場所で行きたくてもガマンしてる人がおられるかも...ですね。
    もっと売れれば広がるのでわナイかと...頼む!サーフさん!!

    返信削除