2013年5月31日金曜日

来ています☆

絶賛来日中!の魚骨でございます。

昨日午後に無事に到着なされた御一行ですが、
夜には大阪梅田の居酒屋で舌鼓を打ったそーです。

そのせいでか、全くスカイプなどが通じなかったのですが、
今朝ようやくアンジェロと連絡が取れました。
CIMG8130
で、日本のファンに向けてコチラのメッセージを戴きやした...
****************************************************************
Hello everybody!
Well Fishbone is finally here in osaka.
What has it been 10 years or so?! oH my gAWD.
I hear it's an early show tonight around 8 or so.
It'll be good to see you there.

Oops 7:30!
OK i gottah go everyone.
i'll see you tonight at the club.
I would tell What club but i'll find that out later……see ya there.

Siyanara



[超意訳コーナー]
やあ、皆の衆!
ついにここ、大阪に来たぜぇ。
10年以上も経ってんのか。参ったな、コリャ。
今夜8時が最初のショウになるらしい。会えてウレシいぜ。

おわっと7時半だったっ!
よっしゃ、ちょいと失礼するぜ。
今夜会場で会おうな。
えっと、なんてトコだっけな...また調べとく...じゃあな!

しゃーなら?

******************************************************************

まだ時差ボケするんで『疲れとるんで今から寝るわ?』とのコト。
今日はお昼くらいにFM802にゲスト出演するらしいので、
寝過ごさないようにお願いしますwww
Ciao! MUSICAにゲスト出演
1時台に出演らしいですよ☆


↓↓↓昨日来ていた服はおサルのデザイン。わざわざ着替えて見せてくれましたwww

CIMG8135

そんなサービス精神旺盛なフロントマンのライヴをお見逃し無く!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿