2012年8月6日月曜日

ネバネバツアーが始まります☆

クソ暑い日が続きますが、皆さま体調OKですか?

魚骨は今月24日からまたツアーを行うよーであります。
Banner_500x300.jpg.scaled600

ただ個人的に心配なのはアンジェロの膝の具合なのですが、
(ココんトコ全く連絡が取れておらんのでなんですが)
前回のスカイプでまた調子が良くないっちゅー話でしたんで、
まぁ今のうちにゆっくり静養なさって備えて欲しいなあ、と。

実はちょっと前にFacebookで見た写真でコンビニの袋を持ってる
写真があって「なんでコンビニ?」と笑っていたんですが、
よく見ると膝をアイシングされておるのでした。
480078_10150886676426971_981363306_n

お大事にっ!!


さて、そんなアンジェロのソロ7インチが送られて来ましたが、
人に寄ってはサインが入っているモノも?あっしのはナイぞっ!くそ!
事情はよく判りませぬが...まだオーダー出来るのかな??
良かったらどんぞ?☆
391245_10150957330465642_510388395_n

★"Brand New Step" Angelo Moore★

ソレから当サイトに新しくソロ活動をしているメンバーのページ
作りかけております...まだ未完成で申し訳ないですっ!
アンジェロのは管理人さんが先に作って下さってましたが、
やはり魚骨のファンサイトですんで、えこひいきはイカンぞい...などと
思いまして、少しずつではありますが、ご紹介して行こうか、と。
気長に参りますんで見守ってやってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿