2012年7月21日土曜日

アンジェロのソロいろいろ☆

FacebookやTwitterを利用されてる方が多いので、
皆さんはもう既にいろんなNEWSをご存知だと思います。
あまり目新しいネタもござんせん....困ったもんだ。

てなワケでこの所、アンジェロがソロ作品を2、3まとめて
発表しているようなのでご紹介しておきましょう。

まず、"Daddy Mention"というBlair Shottsとかいうドラマーの人が
中心になってやってるプロジェクトにヴォーカルとSAXで参加。
曲自体は結構前(去年くらい?)に出来上がっていたのですが、
ビデオ等も制作するために時間が掛かった模様....。
コレがなかなかにハマっておりまして、当サイトの管理人も
シビレてちょっとチビッたとかいないとか...。
アンジェロのヴォーカルの底力が発揮されておりますな。



daddy
iTunesでも発売中!(海外になります)
★iTunes - Music - Say Goodbye (feat. Angelo Moore) - Single by Daddy Mention★


そして、コレはアンジェロ・ムーア名義で発表された、
"Brand New Step"というシングルです。
bns1
なんか聴いたことある気がしたのですが、もしかしたらラジオで
掛けていたのかなぁ。ちょっと記憶があいまいです。
"Brand New Step"は軽快なちょっとHIPHOPやラップを織り交ぜた
ポジティヴな雰囲気の親しみやすいナンバー。
あのCATオバさんが参加しておりますww

もう1曲の"FleshSexSkinDeathLustLove"は
ガラッと変わって女性ヴォーカルをフィーチャーしたR&B系?
言われなければアンジェロとは思わない感じの曲です。
DeliRadioというサイトで視聴出来ます。
そして別の特設サイト?では7インチのアナログ?の予約を
受け付けていたのでオーダーしましたが...来ません。

★DeliRadio: Angelo Moore★

★Angelo Moore-Brand New Step★
bns2

そして。
コチラがDr.MaddVibeの"Optimistic Yes"のビデオです。
いろんなキャラクターに扮したドクターが勢揃い!
特殊メイクというより変装のレベルなところが楽しいww
MaddVibe Experienceで参加しているクリスティン嬢は
ウェイトレス役で、Bad BrainsのHRさんは彼自身?
あと友人関係が出演しているようです。



中にちょっとホラーっぽいシーンの部分があるのですが、
1本のショートフィルムとして別に製作したいらしく、
Kickstarterで資金集めをするつもりだと言っておりました。
せっかくだから全部観たいですよね。

そんな感じで精力的に活動されておりますが、
ちょっと最近ライヴも重なりハリキリ過ぎたせいか、
お膝に少し影響が出ちゃったような話を...。
休める時にはゆっくりなさって下さいまし...って感じですね。

ソロ作品もよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿