2012年8月29日水曜日

魚骨教団の旅

このところfacebookとTwitterネタでお茶を濁しておりますが、
まぁ...許されよww

ってなワケでツアーが始まってお忙しい魚骨御一行です。
物販ムスメKayceeちゃんの"魚骨イイ話"があったのでご紹介...

ライヴでヒッピー(今時の"ヒッピー"とはどんな感じのを言うのか?)と
スキンヘッドの間でケンカになった所、アンジェロが仲裁に入り
モッシュピットの中でハグをさせたそうな。
魚骨教会にアーメンと、思わず泣きそーになったムスメさん。

いかにもアンジェロらしいエピソードですな。

418846_4536412170597_491922792_n

291977_4536413450629_213265446_n

さて、余りいいネタが無くて申し訳ナイのですが。

Weapon of Choiceのロニー・マーシャルさんによると、
"Meganut & Friends"の名義でアンジェロ、ノーウッドを含め、
G.クリントンさん、アレステッド・デヴェロップメントのメンバー
その他大勢が参加している"Meganut's WOC party!"という企画の
アルバム?...なのかな? ちょっと詳細が判んなくてww

woc

現在、専用サイトでは一曲だけしか紹介されていないので
よく判らないのですが良かったらチェックしてみて下さい。

★Lonnie Marshall, Meganut & Weapon of Choice | Home★

んな感じで。

以下ツアー日程。
fbtour2012

0 件のコメント:

コメントを投稿