2013年3月6日水曜日

イタダキキマス

どえぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっ!
6月1日(土)/2日(日)に静岡県の吉田公園にて開催される
音楽フェス "頂 ITADAKI 2013" に魚骨の出演が決定致しました。

↓↓↓今日発表された出演者↓↓↓
itadaki

ドコやねん?ソコ??...と無知なソルジャーは思ておるのですが
毎年やっているらしい...フジロックの親戚的な感じなのかな?
取りあえずタイムテーブルなどはまだ決まっとらんよーですので、
各自で調べておくれやす?

★頂 ITADAKI 2013 | 6/1.2 @吉田公園★

今日がWinter Tourの最終日だったはず...ですが、
アンジェロによれば今回もなかなか評判も良く(たりめーだw)、
新作Tシャツもほとんど売り切れてしまったらしい。

個人的にはドレが居なくなってしまって、どんな感じなのか?と
不安もあったりしますが(今入っている人は何だか大人しそーだなww)
2011年のステージとはまた違うモノになりそうってコトで
新たな彼らを見せてくれる、という期待が高まりますな。

andive


取りあえずは、金と休みの都合を付けなければ...(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿