2013年3月3日日曜日

The Saladsの日

残すところあと4回?...を迎えたWinter Tourですが、
先月の27日はカナダへと参りまして、あの魚骨信者バンド??
THE SALADSを前座に迎えてのステージでした。

丁度アンジェロとスカイプで業務連絡しておりましたら
やたら「そろそろ時間なんすけど?」みたいに声掛けてくるヤツが。

「あと15分待ってくれや!...あ?、リハせなアカンねん...」
「今日はTHE SALADSとやるのでは?」と訊くと
「そーだそーだ、おいダレン!ちょっと挨拶に来いや」...と
現れたのはヴォーカルのMista Dでした。おー久しぶりぃ!!
いつもニコニコと陽気で気さくな男です。
最新アルバムではアンジェロとデュエットしておりまして、
今回はステージで共演するそーでかなり気合いが入っていました。
その時の様子がこちら...

★アンジェロとThe Salads "Music Everyday"★

実はTHE SALADSは数年前にドラマーが変わってたんですが、
都合でまた以前のドラマーが戻って来るコトになったそうです。
結構バンドメンバーが仲のイイ珍しい?バンドなんですよ。

58465_10151321928631947_579187243_n
387422_10151321928416947_2145497543_n
577387_10151321928246947_1991865928_n
426521_10151465678685141_1418651334_n

さて、もうすぐ発売になる"Whipper Snapper / Ska Diddy"ですが、
アナログ盤のご予約はお済みでしょうかねぇ??
実はジャケットのデザインをちょこっとやらせて頂きやした...
いろいろと裏話はありますが、書き切れないので
お知りになりたい方は個人的に訊きにいらしてくだされ?

まぁ、そんなこたぁどーでもイイ!って方もぜひぜひご購入下さい!
よろしくお願い致します!!

日本のアマゾンからも購入できるようですぞっ!
右側にあるリンクから行けるよ?☆

0 件のコメント:

コメントを投稿