2012年12月26日水曜日

ネタにクルシミマス...古ぃ

おーーーーーーーーーーい、管理人はドコだぁ!?

んとにもぉ.....あっしもネタ無いんすからね。

んなワケで、昨日facebookにアガってましたので横流しです。
魚骨ドキュ映画 "Everyday Sunshine"についてのインタヴューです。
アンジェロ、ノーウッドそして監督のお二人が出演してます。

英語なんであんまよく判りませんが、ケンダルの脱退に関する話題と
アンジェロのソロなどについて語られているようです。



最後のシーンは映画の本編でも個人的に気に掛かったところでした。

どちらかと言うと観ていて辛い部分もあり、決して盛り上がれる
内容ではありませんが、彼らの歩みはおそらくファンが考えている以上の
大変な道のりだったのでは....と....まぁ、想像しか出来ませぬが。
こういう作りであるコトが魚骨にとっては良かったのかも知れない。
...とも勝手に思ったり致しました。

映画を観ているとより理解出来ると思います。
ぜひ!皆さん、買いましょう?ww

管理人さん、ネタお願いしますっ!!

1 件のコメント:

  1. ずみまぜーん(ーー;) 正直なんもできねぇ…。何かネタないでしょうかねぇ。

    返信削除