2013年1月12日土曜日

いろいろ動きそうです 2013☆

もうすっかり明けてしまってる感が満載ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
餅には気をお付け下さいませね。

...というワケで

年末から年始に掛けて魚骨は忙しく飛び回ってたようで
放ったらかしておりましたが、ようやくアンジェロと連絡が付きました。

その間にはいろいろとあったらしく、
今年はまた何かと変化なり、新たな動きがありそうです。

取りあえずやっこさん、ソロの話にばっか夢中になるので
切れ切れにしか情報が入って来ないのですが...(苦笑
そのうちにfacebookなどから詳しいネタが明らかになって行く
思いますんで、各自でチェックしておくれ。(投げてみた!)

オフィシャルのFORUMではノーウッドによる新年挨拶の中に
新作に向けての準備をしてる....らしい話もあるようですんで、
楽しみではありますな。

さて年始にパリで行われたライヴではShaka Ponkというバンドの
オープニング?でデッカい会場でプレイしておりましたが、
レッチリ・ヴァージョンの"Higher Ground"を共演していました。
個人的なお話で恐縮ですが、
あっしはもともとスティーヴィーが好きで、このカヴァーで
レッチリを聴いてみようと思ったのでした。
アンジェロのヴォーカルで聴けるなんて、うれしか!



ほんでから。
あのTHE SALADSがまたツアーで一緒にやるらしく
喜んでおりましたよ。

431288_10151352911505141_412363293_n

そんな感じで
今年はのっけからいろいろ変化もあるようですんで、
お見逃しなく...そして!よろしくお願い致しやす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿