2012年11月28日水曜日

CRAZY DAYZ

ヨーロッパ・ツアーが終了し、先日ようやく帰国したようです。
最終日にアンジェロとちょこっとスカイプ出来た際には
ずいぶんとお疲れの様子でしたが、
お膝の調子は少しマシにはなってるらしい。

そう言えばもう来年のツアーの告知もされておりましたな。

wintour

よぉ?働くなぁ?。

さて。
facebookにアガっておりました動画ですが、
Bloody Sunday Sessionという番組??ま、何でもイイけどw
メンバー4人(+物販娘)で馬車に乗って移動しながら
"Crazy Glue"をアコースティックでやっとりまして、
コレがまた、よござんす。
crazy2
★虫が入りますよ!
crazy3
★馬車ってのがイイですな

★"Crazy Glue" Fishbone/ Bloody Sunday Sessions★

このライヴについて聞いたところ「あ?、NYだったかな!」
...って、ルイジアナって書いてあるじょ...

色んなトコ行き過ぎてワケ判んなくなってるのでしょうかww

CRAZY!

0 件のコメント:

コメントを投稿