2012年11月7日水曜日

11月5日は...

アンジェロの47歳のお誕生日でございました?☆

只今ヨーロッパ・ツアー真っ盛りでございまして、どーして居られるのか?

全然連絡が付かんので、まぁfacebookから横流しの画像でも貼りましょうね。
結構たくさんの画像があるのですが、どれ見てもかっこ良いので
選ぶのが大変だぁ?ww

誕生日絡みなのか、アンジェロのが多いのですな。
fb1106_3
Fishbone-1106_1
Fishbone-1106_2
fb1106_2
fb1106_4
fbone1106_2
fb1106_6
fbone1106_3
fbone1106_1

一部画像はこちらでもご覧になれますよ☆
★Photography: Fishbone @ Islington Academy ? Rockshot UK★

さて☆
先日お伝えしました「魚骨Tシャツギャラリー」

早速、古着屋GREEN HEAVENさんが秘蔵の魚骨Tの画像を続々と
お寄せくださっておりますよ?!さすがです!
本サイト管理人さんが見せ方を検討中☆
言い出しっぺのあっしも何か提供出来るモノはないか??と
思ってますが、う?ん...とても、かなわないでしょうなぁ。

どーぞ、ご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿