2012年10月4日木曜日

アンジェロ先生の新作だよ☆

ダレも興味持ってナイのか...どーだか判りませんがw
アンジェロのアート第2弾"10 COMMANDMENTS"が発表されましたよ☆

前作"The Last Upper"をご存知の方はお判りかと思いますが、
アンジェロが色んな人物に扮した画像を1枚の絵の中に収め、
(コレはデザイナーさんの手による作業で出来上がっている)
ソコへアンジェロが1枚毎にオリジナルの言葉やペイントを施して
オーナーがそれぞれに世界に1つの作品を手にする...というモノ。

display1

今回のタイトルは「十戒」...というあのチャールトン・ヘストンの映画で
お馴染みの海をまっ二つに割ったモーゼを基本にしたデザインです。
(知らない人は観て下さい。3時間くらいありますがww)

詳しくはサイトへ行って下さいませね!

★Angelo Moore's 10 COMMANDMENTS

さて、アンジェロは魚骨ネバネバツアーから大量の洗濯もんとご帰還。
早速、家族サービスに駆り出されておりました。
ブログに写真見に来て下さい(面倒くさがってすまぬ)



えっと、以前ご紹介したカナダの魚骨ソルジャーThe Saladsですが、
ビースティ・ボーイズのトリビュートにお仲間同士で?参加。
ビースティと魚骨のマッシュアップ...っていうんですかい??
なかなかに軽快にやっておりますんでご覧下さい。



このアルバムは無料ダウンロード出来るらしいんですが、
まだ確認できてましぇん...各自でやったんさい!

★The Saladsのサイトだぎゃあ

じゃあね!

0 件のコメント:

コメントを投稿