2012年9月24日月曜日

魚骨ショッピング☆

Hey Hey 管理人っ!いい加減何か書いてくれよぅ?っ!!

...と、半ばブチ切れ状態なスパ虫ブリーダーなワケですが。
最近は魚骨オフィシャルもInstagramなんぞ使いやがって
画像もみんなダダ漏れなので、大したネタが無いのれすよ。

さて、魚骨は只今絶賛ツアー中でして、ケッコーお客さんの反応も良いらしく
物販にもニューアイテムが登場しているそ?な。

218093_10151183554669893_168269751_n
★魚骨ぴちぴちパンツ(女子用のみか?)

fsb115lg
★オフィシャルでも売ってました 


まぁ、男子はこんなスタイルで(or nothing!)
angpants


そんでから、"CRAZY GLUE"のアナログ盤が発売されるようですな。
コレクターな方は是非に?。

★"CRAZY GLUE" Colored Vinyl★

アンジェロはつい先日に"The Angelo Show"が一般発売になりましたが、
来月には"10 COMMANDMENTS"(十戒ですか?)と題したアート作品
リリースするようです。
前回は"The Last Supper"(...をもじった"The Last Upper")という
「最後の晩餐」のパロディーをやっていましたが、今回は??
実はあっしも知りません(汗
「仕上がりを見るのが待ち遠しいぜ」ってコトなので、おそらく前回同様に
他の職人さんによって加工されたモノに後から筆を加えて行くのかな?

取りあえずプロモビデオが意味不明www



興味お有りの方はコチラで予約してみてね。

★Angelo Moore's "10 COMMANDMENTS"★

0 件のコメント:

コメントを投稿