2012年10月9日火曜日

まだ準備段階ですが...☆

以前から本サイトの新コーナーと致しまして
『魚骨Tシャツギャラリー』的なページを作りたいなぁ?...と
独りで勝手に考えておりまして、管理人さんや
古着屋GREEN HEAVENのオーナーさん
にご相談。
皆さんソルジャー魂をたぎらせ、興味を持って頂いてます。

お忙しい中で時間を割いて頂くことになりますので、
まだまだ先にはなりそうですが実現出来るように頑張ってみたい、と。
あっしの個人的な『見に来たらなんか身になるサイト』というか
『見に来たかいがあるサイト』になったらイイなぁ?...という希望。
ちょっと漠然としてますがww そんなページを目指してみたいと
思っております。

で、一応予告編?的なページを作ってみましたので、
何となく理解して頂ければ幸いです。

あっしの力では出来ませんので、管理人さん、マッキーさん
ご協力よろしくお願い致します☆ なんつって。

1 件のコメント:

  1. いやーたいしたことができずに申し訳ないです!てーしゃつはお見せできるようなものは持ってないのですが、できることはなんでもやりますので、お申し付けください!

    返信削除