2012年9月7日金曜日

The Independentのライヴ配信中☆

わ?、すんませんっ!!
ちょっとオフィシャルのチェックを忘れておりましてん。
今年3月にThe Independentにて行われたライヴの動画
配信されておるよーです...って、実はさっき気付いたもんで、
まだちゃんと観てません...ダメっすねぃ。

ちょっと前にノーウッドのインタヴューがあったので
「後でチェックしよー」とノンキなコトしておりました...許されよ。

fbonegig

さて、あの中途半端な?ライヴ盤を手にした方もおられると思いますが
CDには11曲収録でしたが、サイトの方は19曲観れるようですな。

↓↓↓コチラはオフィシャルでの告知でして...↓↓↓
★ Moshcam Launches Fishbone Live at The Independent in San Francisco★


↓↓↓んで、コッチが配信してるMoshcam.comです。↓↓↓
★Fishbone - Live Music Concert Video - Independent, San Francisco 2012 Moshcam★

只今ツアー中の魚骨でございますが、
バスで移動中のアンジェロと少しだけスカイプできました。
相変わらずソロの話してましたがww
今月はなかなかにハードスケジュールのようですので、
身体に気をつけて頑張って欲しいもんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿