2012年7月3日火曜日

順調にツアー中のようです☆

前回書きました、JIMMY FALLONの番組に出演したアンジェロですが、
テルミン教室?とThe Rootsと魚骨の曲をやったらしい. . .
. . . と本人から聞きました。
実は番組のサイトにビデオがアップされているのですが、
日本からは見れないとか言いやがるんですよ、ったく!

で、YouTubeで探すと他のゲストとかのクソみてぇなコーナーは
あるんだけど肝心のアンジェロのがナイのです。なんで??
一応、別のサイトにフルエピソードがアップされてたのですが、
見たかったら何か登録していろいろやれ. . . とか言うので
ちょっと気持ち悪くてイヤだなぁ?と、ヤメときました。
(そーゆーサイトからも結局日本からだと見れないみたいです)

ダレか個人的にアップしてくれんかのぅ?
そのうちfacebookに投稿されるのを待とう、うん!


あ!アンジェロ参加のDaddy Mentionのビデオ"Say Goodbye"
チビアンのブログにアップしてるので見に来て下され☆


さて、昨日のアンジェロはカナダからアイロン掛けしながら
スカイプでしたww
お気に入りのウィッグを被ってのライヴは順調らしいですが、
ノーウッドが昔の曲("Fishbone is Red Hot")とかを
あんまりやりたがらねぇんだよな!と少々ご不満のご様子。
皆は聴きたがってんのにさー」と、いつもサービス精神が
旺盛な所をのぞかせていました。
ふ?む、何でなんでしょうな??

とにかく、電波が悪く何度も切れまくりまして
写真も撮れず . . . 仕方がナイので以前もご紹介しました
Scott Stewartさんのお写真をご紹介します。
6月29日、NYのBuffalo、Nietzche'sでのショットです。

scottang3
scottang1
scottang2

Thanks Scott!!

0 件のコメント:

コメントを投稿