2012年2月1日水曜日

Jimmy Kimmel Live! に出ました☆

facebookでやたらに上がっていた魚骨のTV出演のお知らせ。

アメリカABCの"Jimmy Kimmel Live"という人気番組に
1月30日にゲスト出演した模様です。
fbtv
アンジェロの友人の方に番組のリンクを教えて頂きましたが、
アメリカ国内以外では観れませんとのコト......なんじゃいっ!!
fbtv2
がっかりしてましたらYouTubeに動画が上がってました。



この1曲だけやったのか...が、ちょっと不明なのですが、
1番最新の魚骨の映像とゆーコトで、ネタに困っていた所に
ありがたいですなぁ?。

何とか繋ぎましたぜ、管理人!

0 件のコメント:

コメントを投稿