2012年2月19日日曜日

まだやってるよ☆

なぁ?んも書くコトあらへん!

へーこいて寝ましょかねぇ?ぷぅ?♪
. . . とゆーワケにはイカの金○タコのちん○ . . .などと
言ってる場合じゃあございませんので、ムリヤリ進むくんっ!
(ちょっと壊れてきております. . . )

さて!
『魚骨にちょっ聞きたいコトあんねんけど?』というアナタ。
コチラで質問してみては如何でしょうか?↓↓↓

★Fishbone - Fan Questions★
一応メンバー登録などせにゃならんようですが、
ちゃんと答えてくれるみたいですよ。英語やけど頑張れ!
fbstand
★オラオラ?聞いてこんかい、ワレ?

さて、facebookでフレンドになって頂いた方からお写真提供でふ。

KayceeさんはSilverbackで魚骨のツアーの物販を担当したり、
舞台裏でのゆるい写真とかを撮っておられるようです。
コレは今日投稿されていたお写真です?
kcpic2
★お元気そうですな

0 件のコメント:

コメントを投稿