2012年2月4日土曜日

吸い過ぎ注意☆

毎度お馴染みの魚骨ドキュメント映画
"Everyday Sunshine : The Story of Fishbone"ですが、
アメリカのiTunesで販売開始しておるよーですな。

アレって日本では買えないのだろーか??教えて管理人っ!!

「お前が買うたらエエやんけ!」と言われるやも知れんですが、
経済状態が劣悪な状況ゆえ、手が出せませんのコトよ...orz
なので、レスお待ちしておりまする?☆
RK1001_FISHBONE


さて、ソレ以外にはネタがやっぱり有りませんので、
我らが"ハッパ大使"ダーティ・ウォルト先生がソロ・プロジェクト、
Year Of The Dragon(以下YOTD)について語りまくるビデオをば。





先生かなりハイになって居られますなぁ。
(ホドホドにして下さい....)

白状いたしますと、あっしはもひとつYOTDについては興味が....(汗
一応初期の頃は動画などをチェックしてみたんですが、
「コレではウォルトの魅力が出ておらんのではナイのでは??」
...などと思いまして、そんなんヤメて早く魚骨復帰を!!」
願い続けておりましたんですよ。
なので、もう魚骨一本でエエやん!...とか言いたいところですが、
音楽業界も厳しいご時世ですんでソロも大切なのですねー。

音的にはハードロック味なファンクで図太いっちゅー感じで、
ある意味魚骨的な感じもないコトもない...のですが、
リードヴォーカルの人もゴツいので二人してゴツゴツww
魚骨のアンジェロと絡むコトで出る"対照的な面白さ"とか
イイ意味の軽快さが無くてちょっと"重い"かなぁ?と。

あくまでも個人的な感想ですんで、興味の有る方は是非
YouTubeとかチェックしてみてください!

(あんまフォローになってへんな)

2 件のコメント:

  1. アメリカの iTunes Store から購入するには面倒な手順を踏まないと難しいっぽいですね。
    amazon.comからの購入の方が簡単かと思われます。

    クレジットカードをお持ちの方はこちらの方が日本語に対応していて更に簡単かも?
    http://fishbonedocumentary.com/buydvd.html

    日本のアマゾンからも近日購入可能か!?
    http://www.amazon.co.jp/Everyday-Sunshine-Story-Fishbone-DVD/dp/B006QXT4S4/

    返信削除
  2. moggeeさんありがーす!購入検討してみまする。できれば字幕付きがいいですが、無理でしょうなぁ…。

    返信削除