2024年4月30日火曜日

フィッシュボーン、予定されていたプライマスとのツアーをキャンセル・No Valuesは予定通り

4月30日(日本時間)オフィシャルFacebookページへの投稿によると、予定されていた、プライマスとのツアーへは出演しないとのことです。以下は日本語訳です。

本日付けで投稿された通り、私たちは予定されていた10のショーでPrimusと一緒には出演しません。

楽しみにしていましたが、人生には多くの書かれていない規則があります。この場合、ベースの規則が適用されました。

私たちはそれを尊重し、受け入れます。

Coheed and Cambriaにシャウトアウトします。あなたに会い、一緒に演奏することを楽しみにしていました。

以前の投稿で言及されているように、これらのショーのいずれかでFishboneを見る予定だった方で、払い戻しを希望する方は、きっとそれを受け入れてくれるでしょう。問題があれば、DMでお知らせいただければ、できる限りお手伝いさせていただきます。

私たちは「No Values」や他のショーを近々発表される予定ですが、プロモーターやアーティストと話し、彼らは前進する障害はないと確認しました。

近いうちにお会いできることを願っており、この特定のツアーから外されてしまったことをお詫び申し上げます。これは私たちの決定ではありませんでしたが、素晴らしいラインナップの一部として考慮されたことを光栄に思っています。私たちはいつもPrimusに対して愛しか持っていません。

本文中には「10のショー」とありますが、昨日お伝えした日程通りだとキャンセルされたショーは8月8日から8月18日までの9本だと思われます(以下の画像参照)。本文中にもあるようにフェス「No Values」には予定通り出演するとのことです。 



0 件のコメント:

コメントを投稿