2013年10月7日月曜日

本音でどーん!

よっ!

...とゆーワケで、シレッとかわしてみましたが、
とにかくねぇ...ネタがナイんですぅ?。

取りあえず、
以前お伝えしたアンジェロとBAD BRAINSのHRさんのコラボ曲
PVを入手したんで、ちょいと貼っつけとくぜっ!
(ちょっと硬派なファンサイトっぽいぜ!)



んで。
個人的意見をハッキリクッキリスッキリドッキリ言いますけど、

このビデオは....くだらんっ!!


アンジェロの"Optimistic Yes"のPV撮ってた人なんで、
ちょっと期待してたけど、コレはアカンやろ。
学生ノリな映像撮ってテキトーな映像とくっ付けて
それらしくグチャグチャ加工しただけ.......に見えます。
目玉が節穴のあっしには。

で、ついアンジェロ先生にも言っちゃったんですが、
実は本人もほぼ同意しながらも「まぁ、ナイよりゃマシだろ」

まぁドッチかってぇと監督に対するサービスショット的なものというか、
監督はアンジェロのファンでもあるし、コレからも作品を一緒に
作っていくためのひとつの段階...みたいなもんかなぁ。

大体、本人がこの曲をレコーディングしていたコトも忘れていたとかwww


今度はもっと先生を活かした、イイのをお願いします!

...って、コレはあくまで個人的な意見でごわすよ?☆
本音書き過ぎですかね...でもお世辞書きたくねぇっすから。

許してちょんまげ。

おバカブログも更新してるんで、よろしゅう?
(アンジェロ"YES"Tシャツ、Mサイズが在庫僅かになって来ました。
今回の入荷少なめですんで、お早めに?)

0 件のコメント:

コメントを投稿