2013年8月29日木曜日

Dub Rockers

サボっております。すいません。

えー、さてー... ネタがあんまりナイんですよね。
facebook経由で申し訳ありませんが、
VANSの?コンピレーションにアンジェロと
Bad Brains のHRさんのコラボ曲が収録されておるよーです。

vans

ジャケットには魚骨の他、沢山のバンド名が載ってるのですが、
10曲しかないんで、バンド同士でコラボ合戦なんでしょうか??

アンジェロによれば、先日NYに行った時にビデオを撮ったらしく、
そのうち公開されるよーなコトでした。

vid5

vid1

どーゆービデオなんでしょうか...気を付けて欲しいもんですねww

以下、ローリングストーン誌の記事とiTunesのリンクだす。

Bad Brains and Fishbone Dance to 'Ragga Dub' Song Premiere | Music News | Rolling Stone

iTunes - ミュージック - ヴァリアス・アーティスト「Dub Rockers, Vol. 1」

さて!
ここ何日かで猛暑も少しだけ和らいで来たよーですが、
まだまだTシャツが手放せませんねっ!
もう、薄々感づかれてますが、アンジェロのソロTシャツを各種
『スパ虫の惑星』にて販売中です!よろしゅ?☆

0 件のコメント:

コメントを投稿