2012年1月21日土曜日

すぅ?ぱっぱっ♪でカッコマンな魚骨ツナギ?

あるっちゃぁ?あるんでしょーが、
ナイっちゃぁ?ナイんですよ、ネタが!
(わかるょ Dさん...)

なので仕方なくダレでも入手可能な、おそらく旬も過ぎてると
思われるネタをこねくり回してお送りするので許したまえ。

えっとfacebookにもTwitterにも上がってるんですが、
魚骨のインタヴューで、我らが番長ノーウッドが語っておりますよ。
まぁ、よくある内容で、「コレまで長くやって来られましたねぇ?」と
デビューの頃の話、ドキュ映画について、最新EPとコレから...を
ザックリと語ってます。英語なんであっしもザックリと理解....(汗)

★Interview: Fishbone ≪ The Pier Magazine★

あ。ソレから雑誌"CROSSBEAT"に"Crazy Glue"のレヴューが載ってるらしいっす。
はぁ?、最近読んでねぇな?...
woody

えへんっ!ところで?
最近ノーウッドやアンジェロが着ているツナギ(ジャンプスーツって言う?)
個人的に気になっておるのですが.....

ノーウッドが着ているのは無地なのですが、こないだアンジェロが
魚骨ロゴが胸とお尻(腰の辺り)にプリントされてるのを着てるのを発見。
その後ノーウッドの彼女が着てる画像がfacebookに上がってて、
どーも試作みたいなコトを書いていたので、期待してるんですが。
CIMG5980

是非、商品化してください!!

ちなみにタイトル見てわかる人は昭和だよ。ひひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿