2012年1月15日日曜日

今更ですが...明けています☆

新年明けまして...もう1月も半ばでございます。

管理人1号、2号!なんかネタ書かんかい、ワ?レ?っ!!
...と、仲間割れ寸前??の魚骨ファンサイトではございますが、
何とか続けて参る所存でありますので、よろしくお願い致します☆

さて、コレと言ったニュースはナイんですが、魚骨自体はライヴをこなしつつ
2012年も前進し続けております。
昨年のEP"Crazy Glue"の発売に伴って企画されたPledge Musicの件は
目標金額を無事達成したのですが、その後もPledgeは引き続き募集中
その一部を音楽助成金"music unites"ってトコへ寄付される模様です。

↑ すいません!やっぱりもう終わっているようです!!
サイトのデザインが変わってるだけみたい...ややこしいなぁ?

あっしも参加してサイン入りのCDをゲットいたしましたよ。
CIMG5963
★パッチが付いて来ました!

別にそんなの要らねーよっ!というアウトローな貴兄には
サーフロックさんでのご購入をおすすめいたします!絶賛発売中!!

さて、今回はfacebook経由でお知り合いになったフォトグラファー、
Scott Stewartさんからお写真提供頂きましたのでご紹介。
fbscott1
fbscott2

Scottさんはこの他にもパンク、ブラック、HR系を中心に撮られております。
男っぽい写真って感じがいたしますなぁ。
ご興味お有りの方はサイトもご覧になってくださいませ。

★Scott Stewart Photos★


んなワケで今年も忘れないでねん☆

1 件のコメント: