2016年7月20日水曜日

懲りねぇな!

やぁ、また会いましたね。

前回、もう諦めたであろう...と思っていたのに奴さん、
まぁ?た新しい手を打っておるようです。

★Angelo Moore is creating a T.V. Show, Extended Musical Stories, Art & Lyric Books & Music | Patreon★


何かねぇ...コレってパトロンを募集ってコトなのかなぁ???
毎月一定額を払うシステムのようだ...
いろんなサイトがありますねwww

コレってやっぱりミュージシャンやアーティストが
今までのやり方ではお金が稼げなくなって来ているってコトでは?
取りあえずはネットの力でアレコレして行かなくては
生き残れない...というコトなのでしょう。

んなワケでしつこく"SKA DU SKA DON'T"の本を出す気だな。
もっと内容を縮小してコンパクトにすればイイんだろうけど、
アンジェロ本人以外には興味がイマイチ湧かないかも?
...とイラスト提供者が言うなよwwっつー話だが
無報酬なので好き勝手言っちゃいます?

いやマジでちゃんとしたアーティストやデザイナーと作らないと
良いモノ出来ないんだからね!

ダレか自信ある人はどんどんご協力お願いします!
頑張って本人まで売り込んでくださいませ!!
(ワシは何も出来ませんので悪しからず)

前回イラストの提供は敢えてやらない、とは書きましたが
自分が描きたい時は自由に描きますんで...ソコは許してね。



そんな感じで...まだやるか...はぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿