2016年2月11日木曜日

星に捧ぐ

珍しいだろ?2回も更新するなんざぁ。

グチグチと書いた後にFacebookを見ていたら
先日行われたデヴィッド・ボウイの追悼ライヴめいたヤツに
アンジェロが出演していくつか歌っている動画がアガっていたよ。

ボウイの死は本当に残念だったワケですが
アンジェロは以前Brand New Stepでのライヴでもやってたようです。
"ニギー・スターダスト"ww...名義でのパフォーマンスは、
ボウイの歌唱とはまた違い、彼らしいパワフルなヴォーカルがとても素晴らしく、
やはり偉大なシンガーとしてキチンと評価されるべきだな、と。
12718335_1512004692439594_358892621340574527_n

今回のライヴでたくさんのアンジェロ未経験?のオーディエンスを
魅了出来たのではナイかと思うのであります。
動画はアンジェロの彼女が撮ったようでステージの後方からで
ちょっと見にくいんですけど、またフルバージョンが公開されるのを期待。


また魚骨の話題ではなかったが、まぁ良しとしよう。

以上だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿