2015年12月16日水曜日

来年もやっていいかな?

...とか言って、あっしが作ったサイトじゃねぇけどねw

ダレか見に来てる人がいるのかどーか判らんが
来年も多分書きに来ると思います...今年はコレで最終の予感。

今年は魚骨の話題がホトンド無かったよーな?
個人的に諸事情でFacebookもチェックしてなかったのですが、
魚骨自体がどーなってるのか実はよく判りません。

アンジェロのソロの情報しか入って来ないので
興味ナイ人には申し訳ナイなぁ?とは思ってますが、
ただ彼がソロ活動にコレほどまでに心血を注ぐのは、
現在のバンドではあまり創作活動らしいコトが出来ないから
...なのではナイかと勝手に思っております。

アンジェロは常に新しい作品を作りたい、クリエイティヴに生きたいと
新曲などの提案もしてるよーだけど、どーもバンドでは出来ないようで。
何か知らんけど。

だからソロでやるしかナイんだと思います(本人も言ってるし)。

ファンの中には「バンドに集中しろ」とか「ソロなんか要らない」と
思ってる人もいるとは思うけど(あっしもバンドの新曲を聴きたいし)
魚骨としての楽曲として受け入れられないのならば
違う発表の場を持たなくてはならない。

今の魚骨がどういう状態なのかあっしには判んないけど、
「魚骨ブランドの曲」をただ演ってるだけに見えてしまうのは気のせいか。

最近は他のアーティストとのコラボが多くて魚骨では見られない
魅力が味わえるので改めて彼の才能、多才なところに驚かされています。
だから是非、作品に触れて欲しいと思っています。

ソレと個人的な話かもですが。

アンジェロのソロではあっしのクソみてぇなイラストを使ってますが
ホントはもっと実力があって所謂「売れる」「お金が取れる」アーティストが
担当した方が彼のためになると思っています。
だけど、自主制作という枠の中ではなるべくデザインなどの予算を小さく
しなければならず、仕方なく使ってもらっています。
(アンジェロは気に入って使ってくれてる、とのコトなので
ちょっと語弊があるかも知れませんが、あっしの中では申し訳なく思っているんです)
特に魚骨関係で裁判の費用やら何やらで、とにかくLOW?BUDGET♪

そもそもソロをやらなくてはイケない理由も
ヤな言い方だけど生活のためです。
だから出来ればお金を取れるアーティストさんがどしどし協力してあげて
作品をたくさん買ってもらえるようになって欲しいんです。
あっしの絵ではお金にならないからね。悲しいけど大事なコトなんでさ。

多分バンドからはきっと「アイツが協力するからアンジェロはソロばっかやってる」って
思われてる気がするんですけどwww

まぁそんな感じで
辛気くさい話になりましたが、
魚骨、アンジェロ共々よろしくお願いします!

おい管理人!アンタも何か書いたら?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿