2015年1月6日火曜日

明けてるね

新年明けましておめでとう...と言いたいところですが

ココのサイトの管理人さんが

何だか知らないけど連絡付きませんで

ひとりでサビシく...って、まぁ普段から独りですけどねw

続けようかどーしよーかと考え中でーす!

と、ゆーワケでアンジェロさんとも音信不通だよ♪

ってか、メールで画像だけ来たから載せとくわ


photo-5

...ったくよー、ダレか来てんのかよココ。

まぁ、 魚骨は年末はライヴに忙しかったよーですんで
よろしいんじゃナイんでSKA。

バカなファンとしてはね、昨年のアフロアメリカンと白人警官との

問題とかに関して、魚骨みたいなバンドが何かアクションっていうのか、

その辺をテーマにした作品を作ったりしてもイイのではナイか?と

無責任に考えたりしますのコトよ。

だって、そういうバンドだったからスキになったってぇのもあるワケでして

フェスでパーティで楽しいなー♪...ってのはそらまぁイイことではありますが、

音楽の楽しさと一緒に「ドコかピリッとしている」...ってのが魚骨なのでは

なかったか???とか勝手に思っていたりするワケでして。


音楽で喰って行くのが大変な昨今でもありますから

ビジネスとしてこなして行かねばならない...という辛さもあるし、

白人のファンが多いのがある意味、表現の仕方に気を遣う部分も

あるのかも知れない。

でも、一方では若者を啓蒙していけるというか、

レイシズムについて考える機会を音楽で出来るのが魚骨のような

バンドであるべきなのでは?とか高齢者は思っております。

個人的に今はちょっと...なぁwww



じゃあまたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿