2014年4月6日日曜日

ようやく発射

ほい。
永らくアンジェロのソロ活動の話題しかなかった感じですが、
やっと便秘が解消されそーでやんす。
(あ、ウォルトはソロ出していたっけ...)
あのややこしいタイトル(憶えられない...)のEP "Intrinsically Interwined"がリリース。
ダウンロード版は4月22日から、現物?のプレオーダーは来週木曜日から
始まるようですたい。

1604736_10152356619129893_639030465_n

んで。
ライヴもそろそろ腰を上げるぜ。
今日あたりからぶっ放しておるよーなので、facebookとかで
チェックしたらなんか拾えそうです。自分でやれ?♪

fblive04
★いいイラストですな。

へてから。
出演予定のCOACHELLAはストリーミング配信されるらしいんで
見れるヤツぁ見たらええ。日本じゃ月曜になっちまうぜ、クソ。
一週目はYouTubeで、2週目は本国のケーブルTVでの配信だってさ。

★COACHELLAのようつべ★

★COACHELLAの本家サイトたい★


最近アンジェロさんと連絡取れてまへんので様子わからんですが、
ヒゲを剃ってくれてるといいなぁ?と思っています。

じゃあねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿