2013年6月6日木曜日

BONIN' in The GARDEN☆

残念ながら、『頂』をいただけず...で、
とても悔しい思いでございました。
(6/1の大阪から東京への移動日のお話は、おバカブログで?)
管理人さんも行けず...なようで、ふがいない感じで。

さて☆
ツアー最終日は下北沢GARDENでございました。
午後4時過ぎに到着しましたら、リハーサル中でございました。
しかも本番さながらに全開で... 何やかや言って只のファンなもんで、
もうドキドキしてしまいましたねぇ?
CIMG8178
CIMG8182
CIMG8183

アンジェロに軽くご挨拶後、楽屋などにもちょっとおジャマしたり。
今回のライヴ写真を撮る予定の友人と合流した後は
物販会場でセッティングをしておりました。
CIMG8193
CIMG8200

さて、今回は前座にSPEEDER-Xさんが登場。
写真担当の友人も「ファンになった」というくらいの
いいライヴだったようなのですが、
実はその間は物販で揉み手で物売りをしておりまして、
全く観れませんで...残念っ!!次回に期待です!!

(ドクターのソログッズも予想以上にお買い上げいただき、
Tシャツは完売いたしました。ありがとうございました!)


さて、物販でグダグダしていたら...もう始まるっ!
ってんで、急いで戻ると会場は満杯状態。
ステージの袖でありがたく拝見させていただきやした。
970159_386150838168031_1083302288_n

あっしは今回『頂』のセットリストを見ておりませんが、
大阪のとはほぼ同じながら少し変えていまして、
個人的なハイライトは"I Like to Hide Behind My Glasses"!

自分でベストを作る際に必ず入れる大好きな曲であるのは
もちろんなのですが、なんとアンジェロにメガネを取られる
...とゆー、アクシデント???というべきか?共演??
グラサンが無かったのでしょうか、度つきのメガネを
掛けてのパフォーマンス!(しかも乱視も入っとる!)
おかげでその間ボヤボヤで全然見えませんでした(泣き笑い
CIMG8282
CIMG8284
ベース番長ノーウッドもかなりノリノリな動きでしたね。
CIMG8235
今回は会場満杯というコトで、ガタイのでかいキーボードの
ポールもダイヴしておりましたww
一緒に袖で見ていたお世話人のファビオさんも
触発されたかw 見事にダイヴをかましておりましたよ。

お客さんのクラウドサーフ率もかなり高かったようで、
知り合いの方の後ろ姿も確認出来ましたよ。
ステージ前はまさにカオス!状態でありました。
セキュリティさんの顔が殺気立っていたよーなwwww
CIMG8291
アンコールでは"Freddie's Dead"もやって、
ちょっと長めにやってたようですね。もうずっとやってイイよ!ww
CIMG8295
終了後は周辺や物販でサイン会、サービス精神は衰えず。
あのウォルトも結構気さくな雰囲気でファンに応えておりました。
(管理人さん、自分で頼んで下さいっ!!www)

言うコトがいつも同じになってしまいますが、
パンキッシュなのにチャーミングでロマンチックという
唯一無二振りを存分に発揮いたしておりましたね。
とにかくお客さんの顔があの喧噪の中、ケンカ祭りの肉弾戦か、
釜ゆで地獄みたいな中で、みんな満面の笑みなのがスゴい。

自分勝手に思ってるんですが、
魚骨ライヴはバンドとオーディエンスのお互いのパワーを
ぶつけ合って更に拡大していって出来上がって行くモノだと。
どんなバンドでもイイ反応もらえばソレなりに盛り上がるけど、
もっとコッチに踏み込んで来てくれる...気がしています。

そんなワケでスタートの大阪からじわじわと盛り上がって
最高潮に達した感がありました。
実は大阪は満員では無かったのですが、お客さんの満足度が
その後のネットでの情報に反映され、更なる盛り上がりに
発展したのではナイかと思っています。

実際に大阪公演に来て頂いた方が東京にも来られていました。
コレはとてもスゴい事だと思っています!
今後はもっと色んな地方での公演が実現するように
願っておりますのんで、サーフさん!よろしくっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿