2011年11月22日火曜日

Crazy Glue PV

Crazy GlueのPVが公開されました!!!イチイチカッコイイ!
chibianさんの情報通りオネェさんが沢山出てきますね~(笑)FishboneのPVにしては珍しい!?

来年はフルアルバムを出したいなんてNorwoodが言ってるそうで楽しみです!


MoBoogieでのアコースティックライヴの映像もアップされていたのでついでにご紹介。
去年の冬に収録したそうでTori Ruffinが参加しています。










1 件のコメント:

  1. おー、久々にお仕事してくれましたねmoggeeさん!
    アコースティックの"Mack truck"とか全然見てませんでした...orz
    しかし、アレってドクターのソロなんですよね。
    ソロ新作に収録されてますが、ノーウッドとかとやってたんやー(感動)

    ちなみにドクターHPで"percussion mix"ってのがダウンロード出来ますぞ。
    "BURNING MAN"ってページに行ってくだされ。
    (内容は汚ねえ政府と過酷な社会の中で生き抜かにゃなんねえぞ...みたいな
    感じをバーニングマンでの経験に絡めてある...のではナイか?と思うんですが
    ちゃんと訳せてません...Dさん、どう思う??)
    ...えへんっ!
    で、FREEでDL出来るのと購入するのがあるんですが、よく判りません(汗
    お財布が暖かい人は買ってあげてくださいませ。

    ★ドクターのHPですよ★

    返信削除