2010年2月15日月曜日

Fishbone - Live in Bordeaux Available Now!

Fishbone25周年を記念してLIVE IN BORDEAUXのデラックス版が発売されました。
特級のバージョンにはスケートボート、2枚のアナログピクチャーディスク、Tシャツ、ライブ音源と映像(ダウンロード)付きで$99.99です!日本への送料は特級バージョンで$37.99でした。期間限定だったかと思われます(調べて追記します)ので是非に!
※郵便番号の入力時にハイフンを入れないとエラーがでるようです。例:000-0000 のように入力しましょう。 (thanks chibian)
fishbone dot net









Norwood先生によるベース・スクールNABAが間もなく開校します!

(発射しそうでしなかったシャトルがついに発射か!?)
詳細は不明ですが色々とアナウンスがあるかと思いますので、とりあえずメールアドレスを登録して参加(ENLIST)してみましょう。
Norwood Academy of Bass Advancement(NABA)
おかげさまでTsunami Wo Okose!は今日で6周年を迎えることが出来ました。サボり気味のニュースは改めて追記しますので...(汗)今年もよろしくお願います。

1 件のコメント:

  1. すみません、すみません。ろくしゅーねん!なんですね。
    今後ともみなさん、よろしくお願いいたしますです。
    もっとがんばって更新します。つかネタが…。

    返信削除