2008年4月21日月曜日

Dr. Maddvibe Poetry Book

我らがChibian画伯作のPoetry Bookが遂にYou Tubeに!


Fishbone On The Daily Habit / FUEL TV
あれ?ロッキーが居ませんね???手を骨折してた頃の映像でしょうか?
Tori ruffin参加バージョン。
Behind Closed Doors
Skank N Go Nutz


以前ご紹介したDr. Madd Vibe Aukestraと思われる映像です。(Thanks Chibian!)
ホーンのアレンジが如何にもアンジェロっぽいですね。
Voices in my head

Show Time

1 件のコメント:

  1. ど、ど、ど~も。画伯ぢゃなくてガハハなChibianでやんす(汗)
    あっしはお絵描きしただけっすから . . . ハイ。(恐縮)
    ドクター朗読の詩は"WEED,BEER & CIGARETTES"という作品のよ~で。嗜好品に対する偏見に関する詩でしょうか。
    すいませんっ、この本、実は全部読んでなくて(ホントは英語アレルギーなのさ~)
    諸事情により、今の所この詩集の販売は未定なんですが、もし決定したその暁にはご報告させて頂きます。
    Aukestraについては、その時々で一緒に演るひとが変わるんじゃないですかね。ここではドレ ギプソンが参加してたよ~な。以前の写真ではヴォードヴィルソサエティーなる団体さんとのパフォーマンスのようです。
    また何か判ればお知らせしますね。

    返信削除