2008年2月17日日曜日

4th Anniversary!

おかげさまでTsunami wo Okose!のサイトをオープンしてから4周年を迎える事が出来ました。
もう一人の管理人、mine-Dさんと全てのフィッシュボーン・ソルジャーの方々に深く感謝の意を
表します。相変わらずの更新ペースですがこれからも御贔屓に。今年は来日してくれますように!

写真はchibianさん提供のMadd Vibe Aukestra
Dr. Madd Vibeの別プロジェクトでしょうか?(詳細不明)
Madd Vibe Aukestra.jpg

アンジェロやノーウッドも出演しているOUTKAST主演のIdlewildが4月10日に初回生産限定(廉価版?)で発売されるようです。値段もお得。

まだ見ていませんが確かアンジェロはキャブ・キャロウェイ役だったかと思います。

3 件のコメント:

  1. 4周年おめでとうございます!
    もう言い飽きてきたかと思いますが(苦笑)今年こそ! . . . でやんすねぃ。
    上の写真はソロのプロジェクトのひとつ . . . なのかなぁ?
    たまにサーカスの人達と一緒にやってるみたいなんですが、あっしにもよく判りません。(陳謝)でも楽しそーなんで一度見てみたいですね~。
    "Idlewild"では変なズラ被ってるみたい。安くなるまで待とうかなw
    さて、もう少し先になりますが(春あたり?)Tプレ第2弾をやりたいと思っとりまし。
    またコチラでお世話になる予定にしてるんで、こまめにチェックしてくらさ~い。

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    4周年とは素晴らしいです!
    魚骨、いい加減来てくれませんかね~?
    今年来なかったらファン辞めます。
    ・・・うそです。ずっと大好きです!

    返信削除
  3. もう4年もたつんですねー。いやこちらの方こそ感謝です!
    こんなに素晴らしいサイトに育ってくれて、もう感激ですよ。
    ところで、あえてかわいくしてみたこのサイトデザインですが、
    ちょい渋い感じに変えてみたい気もしています。
    例によってすぐという訳にはいきませんが、
    またご相談しますねー>moggeeさん。

    返信削除