2004年2月23日月曜日

世界一好きなドラマーFISH

残念ながら脱退してしまったオリジナルドラマーFISHの勇姿。
Les Claypool and the frog brigade 2002 tourに参加した時の写真が
これです。
その他の写真はこちらから。
最近ではちょっと前に話題になったジャネットジャクソンのバックで叩いたり、
Justin Timberlakeのバックで叩いたりしているみたいです。(お仕事モード?)
アンジェロは最近リリースされたPrimus (DVD/CD)の
Lollapalooza 93の映像の所でSax+Vocal(Primus sucks連呼)で参加しています。
輸入版ですがリージョンフリーみたいで我家のDVDプレーヤーでも再生できました。
新曲CD+今までのプロモビデオ集+ライヴ映像DVD付きで値段も安いので
Primusファンには超お勧めです。


追記:肝心な事を忘れていました。
WildLupinさんのサイトにはfishboneの写真もあるのでした。
他にもイイ感じの写真もあるので是非見てみて下さい。

1 件のコメント:

  1. レス・クレイプールって人はプライマスのベースの人だったんですね。いやはや、勉強なりましたー。

    返信削除